ボード!!(>_<) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

ボード!!(>_<)

みんなおっはよ~~~音譜ニコニコ










最近、季節の変わり目&花粉症で辛いんですけどテンション下げガクリ










みんなの中でも花粉症ひどい人いるんじゃないかなはてなマーク










早めの注射うってこようかなパー得意げ








でもでも~、そんななか今年初のボード行ってきたぞグッド!べーっだ!









市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-__.jpg





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-DSCF2661.jpg





おっビックリマークめちゃめちゃ足短くみえるぞよっ






ISMでお馴染み おのけんさんも一緒に行ってきたぞチョキにひひ









市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0301_121730.JPG






自分、あまり経験ないから丁寧に教えてもらってたよキャッ☆








が、しかーし!!








滑り始めてすぐに足を痛めてしまったあせるガーーン…







とりあえず我慢して滑ってたけど、終わって足見てみたら

ちょー腫れてるんですけどテンション下げえー










びっくりしたぜいダッシュダッシュ










でも、楽しかったからよしとする投げKISS










で、帰りはその痛々しい足を癒しに温泉へ温泉







こんなとこだよ、、、






ダウンダウン








市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0301_191823.JPG



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0301_191959.JPG





帰りによった軽井沢の温泉スマイル







市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0301_204227.JPG






すんげーオシャレな温泉音譜ニコニコ









けっこう山の中にあったけどめちゃめちゃゆっくりできたよん音譜ニコニコ









ってか軽井沢ってめちゃめちゃおしゃれな町やんよっ








すげーハマったラブラブ!








絶対彼女と来るグッド!グッド!







まっ彼女いないけどなみだ







ガーンガーンガーン









夏までには彼女つくってデートするぞakn












できればだけどね~~~酔っ払い









誰か一緒にいってくれ~~~投げKISS







そんな感じの楽しい一日だったよ音譜ニコニコ






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0301_071904.JPG




おっビックリマーク間違えた!!笑








にひひにひひにひひ








じゃまたね~~~パー






[ホームページ]

http://www.angel-bigfamily.com






[ブログ]

http://ameblo.jp/angel-bigfamily







ペタしてね