フィッシングショー!!(>_<) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

フィッシングショー!!(>_<)




どうもどうもビックリマークみなさんこんちゃっすパー得意げ




















昨日は、先輩達と大阪に行ってきたよ音譜ニコニコ



















何をしに行ってきたかは、、、


















はいこれ!!


















ダウンダウン



















市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0206_093952.JPG












そう!!大好きな大好きな釣りのイベント釣り














ってかかってに写りこんでるお兄さんビックリマーク

















あんた誰はてなマークショッカー




















まっ、いっか参った


















で、興奮しながらワクワクして歩いていると大好きなプロ発見!!スマイル














市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0206_103745.JPG











このおじさんこう見えて王様と言われておりました凄い人よっ















餓鬼の頃から憧れておりました音譜ニコニコ


















ちなみに喋るのちょー上手いですグッド!グッド!



















言葉巧みに商品を買わせるんですな得意げ



















すると、俺みたいなのが買ってしまうぞキャッ☆



















いいカモですグッド!グッド!






















とにかく会場人だらけでパンパンだったから見たい人いてもまともに見れないなみだ














市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0206_100310.JPG





















ビックリマークちびっこいっしょパー得意げ















でさらに歩きまわっているとこんな人達も発見ルーペ










市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0206_115310.JPG




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0206_115424.JPG












安田大サーカスパー得意げ












んー、フィッシングにはあまり関係ないような汗汗


















とりあえず軽く見てスルーしてみましたパーにひひ






















でさらにさらに歩きまわってある意味今回一番行きたかった場所!!










市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0206_112807.JPG









メガバスっていう前から自分が好きなブランドスマイル







新作が沢山あって欲しくて欲しくてたまらなくなってしまったえー








市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0206_113337.JPG




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0206_100718.JPG





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0206_113347.JPG







きりがないのが現実だなパー得意げ








ここでは先輩が綺麗なおねーちゃんに絡みまくって

いっぱいお金使わされてたなにひひ






















最近では女の人も釣りする人が増えてきてるし興味ある人一度やってみて音譜ニコニコ















たぶんハマる人いるからチョキべーっだ!















今日の内容興味ない人にはまったくだと思うからごめんねガチャピン



















じゃ明日からはまたまた東京だニコニコ













ボランティアのほうで会議的なことおこなうらしいので顔だしてこようと思いますグッド!グッド!















じゃまたねパー










[ホームページ]

http://www.angel-bigfamily.com






[ブログ]

http://ameblo.jp/angel-bigfamily








ペタしてね