雪の壁!!(T_T) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

雪の壁!!(T_T)

はいはい!





みなさんこんちゃっすパー得意げ







今日は、昨日の出来事べーっだ!









っていうか昨日まで新潟にいましたアゲアゲスマイル





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0129_162621.JPG



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0129_163012.JPG



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0130_171644.JPG




ちょっとやばすぎやしないかこの雪の壁!!akn










車で走っててもなんにも見えないぞあたふた











とかいいつつ雪見るとなぜかワクワクしてしまうそんな俺グッド!にひひ








とりあえず着いてから飯くったぞaya




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0130_135459.JPG




これは、たしか新潟の名物だったかなはてなマークはてなマーク







なにそばか忘れたけどパー得意げ







まっ、それはそうと新潟の米うま過ぎご飯






あと日本酒サイコーアップ








なんであんなに旨いんだろうか!?








やっぱ水なんだろうね川










お酒買ってこればよかったな汗汗








残念テンション下げガーン








今回は、仕事兼ねてたから今度は普通に遊びに行きたいぞ音譜ニコニコ










寒いの大嫌いだけど飯旨いからなパーにひひ













お世話になった先輩方ありがとうございましたニコニコ









次は、ゆっくり温泉でぶた




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0129_180308.JPG


市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0129_183140.JPG







ほなまたねパー







ペタしてね