黒髪!!(>_<) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

黒髪!!(>_<)

みなさんこんちゃっすパー得意げ









二日前コタツで爆睡!!

寝返りをうった時におけつを火傷しましたダッシュダッシュ









どんなんやねんビックリマークビックリマークショッカー






ケヘべーっだ!


市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2011_0126_205338.JPG





んでんでまったく関係ありませんが髪の色黒にしてしまったよ~~~チョキにひひ







めっちゃ楽なんですけどアゲアゲキャッ☆








しかし、伸びてくると白髪が目立つという悩みが増えましたガクリ







だけどもだけども~~~、







髪が長いのも、明るいのも飽きてしまったのでちょっとの間こんな感じでいこうと思いま~すスマイル







別に変じゃないでしょはてなマークはてなマーク







投げKISS投げKISS








あっビックリマーク








もちろん美容院はいつもお世話になっているISM南青山店でグッド!グッド!








TEL03-5785-0588電話






いつもありがとうございますキャッ☆









それからそれからビックリマーク









何日か前にブログに書いた伊達 直人の記事覚えてるかな!?








あの話お世話になってる人達や先輩達に話したら

なかなかいい反応をもらって、いきなりそういうの

やってみようか的なあたふた








マジですか~~~~~ぎくっかお









ってやっちゃうのかはてなマーク








なんか面白い事になってきたぞよっ





にひひにひひにひひ








でもやっぱあーゆーのってランドセルとか送るんじゃんねはてなマークはてなマーク










何かほかにも良い物とかないのかな!?









なんかあったら教えてちょチョキにひひ





ペタしてね