そういえば!!(>_<) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

そういえば!!(>_<)



髪の毛切りました~~~チョキにひひ







最近、ブログちょーさぼりぎみあせる








本当毎回すんませんだよ汗汗







髪はけっこう短くしてもらったよんチョキニコニコ





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_1226_090214.JPG







って、髪セットしてないからわかんないってかパー得意げ








まっそりゃそーだわなダッシュダッシュ








でもでもアゲアゲ今日は、今から東京へと旅立つので楽チンな格好で音譜ニコニコ







しかも、まったく寝ていないという状況!!


「とってもお顔が疲れてますよよっ







こんな事ならしっかり寝ておくんだったな得意げ







まっ、そんなのはいいんだけど今回お世話になった美容院!!













はい!!もちろんISMさんですよ~~~~~~キャッ☆






いつもどうりお任せコースしてもらってきちゃいましたアゲアゲ






はい!!そこで僕が行くたびに思う事!!!!






なんでISMの人達はこんなにいい人達ばかりなんだはてなマークですビックリマーク






雰囲気もいいし最高だぜグッド!グッド!





ちなみに今回は、岩見さんに切ってもらったよん音譜ニコニコ






みんなにも絶対おすすめだぞ投げKISS




03-5785-0588



ISM 南青山店ねラブラブべーっだ!







じゃちょっと急いでるんでダッシュダッシュ






またな~~~パー







ペタしてね