PlayZ新曲!!!!! | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

PlayZ新曲!!!!!

みなさんこんちゃっすパー得意げ






おっすおっすパーにひひ






久しぶりやね音譜ニコニコ








今日は、自分がブログ放置してる間になんと仲間のPlayZが新曲をだしたので書いちゃうぞグッド!にひひ







もちろん今一押しのアーティスト!!






PlayZ!!





みんな知ってるよね音譜ニコニコ







それでは今回の新曲、



「ずっと二人で」







はい!!このメロディーコールが配信されちゃいましたよアゲアゲスマイル






もうみんなの中にもダウンロードした人いるかなはてなマークはてなマーク






自分なんてそっこーダウンロードしちゃったからねよっ




まっ、当たり前だけどチョキにひひ





毎回ほんとにいい歌歌うなって思ってるけど、自分的に今回の新曲やばいかも的なパー





バイヤー、バイヤーよっよっ





しかも、正しくこの歌、、、、




冬!!!!!


てな感じなんですガチャピン






PlayZを知ってる子も知らない子も絶対ダウンロードしてちょーねグッド!べーっだ!





間違いなく聞き入ってしまうからなパーにひひ





ではではさっそくここからみんなダウンロードしちゃえ~~~~~、、、、、





http://recochoku.jp/rd/playz/






じゃみんなまた感想聞かせてねラブラブニコニコ






ほなまたなパー





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_1116_173430.JPG










ペタしてね