撮影!!(>_<) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

撮影!!(>_<)

みなさんこんちゃっすパー得意げ












約一カ月ブログ放置してしまった僕をどうか許してねごめんなさい














って事で久々ブログ書くよ音譜ニコニコ














とは言うものの何から書こうかはてなマーク












いくつか書くことたまってるからなチョキにひひ














じゃ今日は、とりあえず昨日の撮影カメラ






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_1013_111555.JPG







昨日は、ボビーと撮影一緒グッド!












とりあえず仕込み中のボビー激写してみたんだけど、


なぜにあなたはこんなにけわしい顔をしているのはてなマーク












男前のお顔が台無しだぜビックリマーク














なんてねべーっだ!












って事で男前のボビーグッド!グッド!






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_1013_114050.JPG





やっぱカメラ向けられると仕事モードやね得意げ












と、思いきや・・・。










市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_1013_114030.JPG







・・・。汗汗がーん














やっぱボビーやねダッシュダッシュ















ってな感じで、自分は撮影終わってからこんなことばかりして遊んでいましたとさチョキにひひ














そしてこのあとハンバーグ食べに原宿へダッシュダッシュ












久々、あのゴールドラッシュに行ってきたぜいグッド!












ちなみにそこでの写真はないけどね笑












ハンバーグに夢中だったからガチャピン










自分らみんなここのハンバーグ大好き!!










みんなもよかったら是非行ってみてちょ音譜べーっだ!












はい!!今回もここでおきまりの脱毛機だよニコニコ










no no for MEN!!






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_1014_134910.JPG





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_1014_135138.JPG





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_1014_134844.JPG









だいぶこの脱毛機みんなが知ってくれるようになたねラブラブニコニコ












嬉しいねラブラブ!












でもまだまだみんなに知ってもらいたいスマイル










って事でこれからも書くよよっ














幸秀ビックリマークモデルみんなが今ハマってるこの脱毛機!!










no no for MEN!!










みんなちゃんと使ってねアゲアゲスマイル



http://my-no-no.ya-man.com/formen/






でいきなり話変わるけど、最近自分関西によくいくんだけど何処か面白いとこってないかなはてなマークはてなマーク












個人的には京都大好き投げKISS








マ・イ・コ・ハ・ン桜










だっけはてなマーク














近いうちぜったい京都行くぞダッシュダッシュ










あ~~~~~、誰か京都案内しておくれ~~~~~ラブラブ投げKISS












はい!!完全に個人的なわがままだったとさかお














じゃまたねパーニコニコ








ペタしてね