イメチェン!!(>_<) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

イメチェン!!(>_<)

みなさんこんちゃっすパー得意げ












とてもとてもお久ですね目












そして、なぜか最近ブログを放置してしまいます汗汗








全然駄目だね叫び










まっ、それはそうと最近イメチェンしてきたよ音譜ニコニコ










今回は、なんと髪をバッサリ✂








市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0910_164225.JPG





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0910_164052.JPG





うふふ笑








どうでっしゃろかはてなマーク










かなりバッサリいってやったぜいグッド!にひひ








いや~、なんか最近長いのがうっとうしくなってきちゃってさダッシュダッシュ








短くしたらしたでやっぱ楽やねパー得意げ








って事でこれからは短髪でいこうと思いますチョキチョキ










何気にこっちのほうが評判いいし音譜べーっだ!










もちろん美容室はいつもお世話になっているISMさんで音譜ニコニコ










いつもあざーっすキャッ☆








みんなも是非行ってみてね音譜ニコニコ




TEL→03-5785-0588℡*








そしてそして~、ただいまやっとこさ戻ってきたいつもの脱毛器いじってるよんよっ






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0910_161745.JPG





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0910_163038.JPG





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0910_162936.JPG





妹に取り上げられていた脱毛器!!






やっともどってきたよん音譜








この脱毛器、




no no for MEN








けっこう使ってるよって人が増えてきた気がするなガチャピン








いい感じだぜいグッド!グッド!








幸秀、まだまだ沢山のモデルが愛用している脱毛器!!






みんなもこれ使って奇麗になってね~~~投げKISS


http://my-no-no.ya-man.com/formen/







ほなまたねパー








ペタしてね