癒された~~~(>_<) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

癒された~~~(>_<)

みなさんこんちゃっすパー得意げ












まだまだくそ暑い日々がつずいておりますが、みんなばててない!?










ちなみに自分はと言いますとばてすぎてどーも夏風邪をこじらせてしまったようなあせるガーン








こんなくそ暑いのに最悪だなパー得意げ










・・・。










まっそんなのはいいんだけど、こないだのお盆休みにちょっくらお出かけ音譜ニコニコ






じいちゃんとばあちゃんの墓参りしてから遊び行ってきたよチョキべーっだ!








今回は、石川県にひとっ飛びグッド!グッド!






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0814_161740.JPG





ジャーン!!






どうでっかこの風景ビックリマークやばくない!?








めちゃめちゃ癒される~~~よね音譜べーっだ!








これは、石川県の温泉街にて温泉






川沿いの散歩道 最高アゲアゲだったよグッド!にひひ






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-Image0000.JPG







で、歩いてたらこんな所にめちゃくちゃオシャレなカフェ発見!!




とりあえず迷わずお店入ったよねチョキニコニコ




ちなみにここでの写メ撮り忘れたか許してちょべーっだ!










そんでこのあと飯食って温泉入りいって、、、






はい!!ここでいつもの脱毛器登場ビックリマーク








市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0824_113722.JPG




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0824_113906.JPG




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0824_113831.JPG





となるはずだったんだけど、最近妹に気に入られ拉致られぎみの脱毛器クンあせる








このまま戻ってこない気がしてきたよあせるガーントホホ














幸秀、モデルのほとんどが使っている脱毛器クン!!











みんなも早く使って感想聞かせてね~~~投げKISS




http://my-no-no.ya-man.com/formen/






でもって、遊び行って二日目~~~!!








ドーン!!








市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0815_134043.JPG





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0815_135418.JPG





元気村だったっけなはてなマーク








なんか舞台とか見れるとこ行ってきたよ音譜ニコニコ










まっ俺は昼間っからビールを飲み歩きながらパー得意げ


(酒弱いくせにねダッシュダッシュ








くそ暑かったんでにひひ








まっなにはともあれ糞ガキにもどったかのようにはしゃいでたような気がするなスマイル












このあと夕方くらいまで遊んで帰りに東尋坊でうまい海鮮丼食って帰ってきたとさキャッ☆








次は いつ行けるんだろうか・・・。








そん時までいろいろ頑張るぞいグッド!グッド!










ほなまたねパー








ペタしてね