誕生日!!(^◇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

誕生日!!(^◇^)

みなさんこんちゃっすパー得意げ







ってか、自分何日ぶりにブログ更新!?







なんか今までにないくらい間あけてしまった気があせるあせる







でも、今日は書くから許してねグッド!べーっだ!

(でもの意味がわかりません!!ショッカー






エヘakn








まっ、こんな感じのそんな感じで、、、







自分、8月10日に25歳の誕生日をむかえましたアゲアゲ投げKISSケーキ






また一つ年とってしまったという事実汗汗






なんかこのくらいの歳になってくるとマジで一年過ぎるの早いね焦る





仕方ないとはいえなぜか切ないしょぼん





がしかし、この年は絶対にいい年にしてやるよグーグー




とにかく前進あるのみグッド!グッド!




目標をもって突っ走ってやりやす逢いたい!





人との付き合い方も変えていきたいと思うし、自分にとってプラスになる人達とこれから先付き合っていきたいからね音譜ニコニコ




もう餓鬼じゃないしなパー得意げ





自分の意志をもって行動せねばねダッシュダッシュ





じゃ簡単なブログで申し訳ないけど、ちょっくらまだお仕事あるんでべーっだ!




行ってきまーす音譜ニコニコ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-P2010_0812_221502.JPG



では後ほどラブラブ



ペタしてね