釣り!!(^◇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

釣り!!(^◇^)

みんなこんちゃっすパー得意げ







花粉がどんどんひどくなる日々をおくっておりますあせる







どーも、市川きゅんっすチョキ目






マジな話、鼻をとって洗いたいです汗汗






クシャミが止まりませんくしゃみ






が、しかし!!この前の休みには鼻水を垂らしながら大好きな釣りに行ってきました釣り




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005160506000.jpg


けっこうな大物を何匹か釣り上げてやったぜいグッド!にひひ




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005220821000.jpg


市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005160505000.jpg

どうでっかはてなマーク得意げ







なかなかやるっしょチョキ得意げ









この日は、かなり気合い入ってたねオー








でもって釣り場移動中にこんな物発見!!



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005160944000.jpg


これ何!?






超巨大なガリバーはてなマーク







いきなり目の前にこんなん現れたから即激写してしまったあせるショック!







ちなみにこのでっかい石の石像は滋賀県で発見したよ音譜ニコニコ






まっこのあとは石像の事なんて忘れて釣りに夢中だったけどねパー得意げ






近いうち、今度は奈良県の池原ダムに行ってやろうと思いますグッド!グッド!






早く休みにな~れラブラブ





楽しみじゃい音譜ニコニコ






釣り仲間募集中!!






みんなで語れたら最高に楽しそう音譜ラブラブ!






じゃまたねパーニコニコ



ペタしてね