撮影!!(^◇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

撮影!!(^◇^)

みんなこんちゃっすパー得意げ







ここ二日間またまたまともに寝てなく、とってもとってもナチュラルハイな、、、








どーも、市川キュンっすチョキ得意げ








最近身近な人達に、なんか目の隈ひどくないはてなマーク






なんてつっこまれる事も度々うえ~ん






どっか悪いのかなはてなマーク






検査はてなマークはてなマーク






ってその前にちょっとゆっくり寝たい的なパー得意げ







まっ、そんなこんなで昨日は撮影だったぜいグッド!グッド!






なんの撮影かといいますと、







はい!!今回はタトゥー系的な音譜にひひ







かなりかっこよく撮れたと思いまっせよっよっ







僕の、ちょっぴりポッコリとしたおなかが気になりますがねダッシュダッシュ






そんな感じで、僕のポッコリおながが気になるみんなは是非雑誌をチェケラ!!




してちょラブラブべーっだ!








違うか!!ショッカー







でも、マジでいい感じに撮れてまっせチョキにひひ







で、いきなり話飛ぶけど帰ってから自分の店でお客さんとパシャリ三脚



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201006031619000.jpg

この女の子達は初めてお店にネイルしに来て下さいましたアップニコニコ






めちゃめちゃあざーっすキャハハ






とっても礼儀正しくていい子達でした音譜ニコニコ






イベントで知って来てくれたんだってハート投げKISS






やっぱ知って来てくれるってすごく嬉しいよね音譜ニコニコ





もっともっと頑張らねばグー







TELみなさんも是非お気軽にお電話下さーいTEL




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba



[ネイルサロン]

TEL→ル・シェンテ℡*



TEL→052-251-1552電話



[PC用HPアドレス]

http://www.lu-ciente.com



[携帯用アドレス]

http://www.lu-ciente.com/keitai





お待ちしておりまーす音譜ニコニコ




ペタしてね