旨すぎ!!(*^_^*) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

旨すぎ!!(*^_^*)

みんなこんちゃっすパー得意げ







今日は、晴れてても風がめっちゃ強いでんな得意げ






で、そんな中今日の昼に坦々麺食いに行ってきた音譜ニコニコ






またまたそれが旨いのなんのってチョキチョキ






でもでも~、写メがありませーんあせる





だって、店のおっちゃんがんこおやじっぽかったんだもーん祈る






いきなり写メ撮ってる時オラオラでこられても困るじゃんあせるムムム







まっそん時は、ぎったんぎたんにいわしちゃるけんのー・・・

(って何処の方言ですかダッシュダッシュ





じゃなくてまず謝って下さいショッカー





はっビックリマークひゃ~・・・







ごめんちゃいパー得意げ







でも、今度行った時には必ず激写してやるぜいグッド!グッド!






で、いきなり話変わるけどこないだめちゃめちゃ久しぶりに日サロという所に行ってきたダッシュダッシュ






あっ今久々ってどれくらいだよって思ったでしょはてなマーク

(別に思ってないですけどタタ







じゃ教えてあげるねべーっだ!

(だから聞いてないってタタタタ








よゆーで一年はいってないかなパー得意げ







え~~~~~~~ひゃ~・・・







どうはてなマーク驚いたでしょパー得意げ










まっくだらない話はこの辺でにひひ




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005271921000.jpg


でも黒くなったっしょチョキべーっだ!





ちょっとの間白かったからやっぱりちょっと黒い方がいいね音譜ニコニコ





夏も近いしなヤシの木ニコニコ





ほいじゃまたねパー




ペタしてね