no ! no ! for MEN☆ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

no ! no ! for MEN☆



みんなこんちゃっすパー得意げ












雨もやみ、とてもとても気分がいい今日この頃でございますにひひ












そんななか、もう一つ気分がいい事音譜ニコニコ














ちょっと前にも書いたと思うんだけど、最近マジで愛用している物ビックリマーク












そう!!抜かない、剃らない、痛くない!新発想の家庭用脱毛器!!!!!






no!no! for MEN








市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005251556000.jpg







今でも、こんな感じにテレビ見ながらとか愛用しちゃってまーすスマイル








使い方も電源をつけるだけだし、


まず、肌になにもつけずに使用


できるってのがめんどくさがりな


俺には最高グッド!にひひ










痛くもないし、とくに肌がかさついたりとかもないしねチョキにひひ








市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005251552000.jpg



なにはともあれ、みんなもうすぐ夏でっせ太陽








それまでに、俺もスベスベになってやるぜいグッド!










って、俺はその前にちょいとダイエットだなあせるショック!










夏までには、体もしぼって脱毛もしてーので海に行きまくってやろうと思いますグッド!グッド!








楽しみだい音譜ニコニコ








市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005251549000.jpg









けっこうこれ使ってると癖になってくるからね音譜ニコニコ












みんなもボディーケアしようぜいよっ










是非みんな使ってみてねラブラブニコニコ





http://my-no-no.ya-man.com/formen/