ついにきた!!(;一_一) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

ついにきた!!(;一_一)

みんなこんちゃっすチョキ得意げ








今日も、すばらしいお天気ですね音譜ニコニコ








ポカポカたいよう。







最高ですグッド!にひひ







が、しかし!!






私はといいますと花粉症というなのアレルギーと戦っておりますあせる






ついに今年もこの時期がきてしまった的なガクリ






これから地獄の始まりだな節分







くしゃみ、鼻水のオンパレードでやんすダッシュダッシュ







止まらな過ぎてもう最悪やテンション下げムムム









なんか楽になる方法あったらマジで教えてお願い








みんなも花粉症にはお気をつけなされよパー得意げ







それはそうとこないだのこれ、



ダウンダウン





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005181637000.jpg



正解は!!









はい!!僕の毛ですパー得意げ






わかった人、あんたはすごい!!

(はい!あなた何様ですか)よっ







これ、こないだの撮影の時髪切ってて暇だったから団子作ってポンポンして遊んでみたスマイル








でもって、作りだしたら止まらないのが俺の性格チョキチョキ







おもいっきりでかいの作ってやろうと思ったら全然毛が足りんかったパー得意げ







まっ、とろくさい事はするなってことだな笑








じゃ今日も花粉に負けず気合い入れて頑張りまっせグー







ほなまたね~にひひ





ペタしてね