マリモ!?(;一_一) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

マリモ!?(;一_一)

みんなこんちゃっすパー得意げ








お久しぶりぶりパー目








最近ほんまに更新あまりできてなくてごめんちゃいごめんなさい







すまんすまんパー得意げ

(うん!まったく反省してないねダッシュダッシュ






はっ!!ショック







ではでは、本題へにひひ






さっそくだけどみんなに問題!!







これはなんでしょうはてなマークにひひ




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005181637000.jpg


わかるかなはてなマークべーっだ!







ヒントは、昨日撮影でした的なパー得意げ







で、撮影終わって編集部でくつろいでたら大ちゃんがいたのでパシャリカメラ




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005191355000.jpg





大ちゃんの次の試合は7月だったかな!!







もちろん絶対に行きますグッド!






今から、楽しみで楽しみでしょうがないんでよっよっ







みんなも一緒に応援しよーねー投げKISS







じゃまた更新しまーすキャッ☆






またねパー



ペタしてね