おじさん寝すぎです!! | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

おじさん寝すぎです!!



みんなこんちゃっすパー得意げ






市川きゅんっす得意げ





今日、調子ぶっこいてTシャツで出てきたらあまりの寒さにやられましたあせるショック!






最近、風邪強すぎじゃねーですかむっ







そんな感じで今日も打ち合わせでやんすダッシュダッシュ








最近また打ち合わせが多くてこりゃもう駄目だー汗汗



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005021612000.jpg


って違うか!!ショッカー






んー、きっとこのおじさんも疲れてるんだろうねガチャピン







ってそういう事じゃなくて、この人堂々と寝すぎです叫び






そんなに堂々と寝てると顔に落書きしちゃうぞ笑








ちなみに、こないだだいちゃんの試合見にいった時に激写してやりましたグッド!グッド!








それからこんな物も発見!!


ダウンダウン




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005021606000.jpg


うん!なんとも新しいデザインの靴下だこと得意げ





是非とも手に入れたいものですなパーにひひ






ってこれもそういう事じゃなくてショッカー








そもそもどーしたらこんなにきれいに穴があくんでしょうかねはてなマーク






ちなみにこの靴下編集部の人がはいてたものですよっよっ








まっ、足が蒸れないのはわかりますが・・・







可愛らしいのもわかりますが・・・






そろそろ新しいの買いましょうよパー得意げ







でも、マジな話こんな感じの靴下あったら足蒸れないかもねキャッ☆









じゃなんだかよくわかんない話になってきたんでこのへんでパー






お仕事行ってきまーす投げKISS







最近、更新不足でごめんよあせる



ペタしてね