K-1&釣り!!(^◇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

K-1&釣り!!(^◇^)

みなさんこんちゃっすパー得意げ






そして、お久しぶりっすシラー






みんな、GWはいい休みになったかなはてなマーク





ちなみに僕はといいますと、


はい!!かなりいいお休みになったそうなチョキにひひ




まず、2日は仲間でもある上松 大輔ことだいちゃんのK-1の試合を応援しに行ってきたよ音譜ニコニコ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005022100000.jpg



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005022121000.jpg

メインで戦って見事勝利!!



めちゃめちゃかっこよかったラブラブ!



もうみんなで大興奮だったぜいグッド!にひひ



なんてったって相手がめちゃめちゃ強い相手だったからなパー得意げ


叫びすぎてまわりのお客からこの人何?っていう目で見られてたからね得意げ



まっそんなのはおかまいなしだけどべーっだ!




試合のあともちろんみんなでもパシャリカメラ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005022141000.jpg

今度は7月だからそん時は今回以上に叫んでまたまわりの冷たい視線をあびてやろうと思いますチョキ得意げ



でもって、3日からは久々に大好きな釣りに行ってきたぜいグッド!



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005041458000.jpg


さっこれから釣ってあげるから待ってろよお魚クン魚


の前の一服的なパー得意げ




そしてこのあと釣りを始めるもなかなかお魚クンは釣れずショック!


歩いて歩いて攻めつずけて探っていき・・・。





その結果!!





ジャ―ン!!



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005041411000.jpg

感動の一匹キャハハキャハハ



ねばってねばって仕留めてやったぜいグッド!にひひ



ってそれにしても砂がつきすぎで汚いですなガーン



サイズは47センチ!!


んー、まあまあかなパー得意げ



そのあともチビが何匹か釣れたよ音譜ニコニコ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201005051840000.jpg

釣りしてる時って何もかも忘れられるからマジ大好き音譜ニコニコ


なので、これからも釣りは絶対にやめませんチョキにひひ



今度は、ボートで行くぞグーべーっだ!



ほな今日はこの辺でパー



ばいならパーニコニコ




ペタしてね