no ! no ! for MEN☆ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

no ! no ! for MEN☆

みんなこんちゃっすパー得意げ








いきなりだけど、自分最近めっちゃ嬉しい事がありました音譜ニコニコ








なので、最近テンションめっちゃアゲ~なんですグッド!








はい!それは!!






ではでは今回手に入れた超オススメ商品を紹介しちゃいまーすべーっだ!エヘ








はい!その超ありがたい商品!!





その名も、







抜かない・剃らない・痛くない!!新発想の家庭用脱毛器!!!!




☆no!no!for MEN★






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004290009000.jpg







という、まっすばらしい脱毛器ですなパー得意げ






これ、ススメられて使い始めたんだけど今じゃ身近な一つのアイテム的なチョキべーっだ!




常に持ち歩くようになってしまったにひひ








ちなみに使い方はといいますと、


はい!めっちゃ簡単!!


電源を入れて肌の上を滑らせるだけ目







気になるムダ毛の上をチャチャ~~~っと滑らせるだけねパー得意げ






市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004282358000.jpg





しかも、何もつけずに使えちゃうとこがこれまたすばらしい音譜






だって、テレビ見ながらとかお風呂入りながらだって簡単に使えちゃうんだからねビックリマーク




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004282347000.jpg






こんな感じにねチョキべーっだ!








これ、すばらしいのなにものでもないでしょパーにひひ






そりゃ世界で150万台も売れてるわけだなパー得意げ






はっビックリマーク言ってしまったあせる








まっこれが事実なんでガチャピン








これから、肌を露出する時期になるから女の子達にもありがたいアイテムだね音譜ニコニコ








自分は、とくに髭におもいっきりあててやりたいとおもーとりますグッド!グッド!








この画期的なアイテム夏に向けてみんなもつかってみてはいかがかな?ラブラブ!






http://my-no-no.ya-man.com/formen/



それでは、みんなここらでパー








ばいならぁ~ドキドキ