コメント返し~(^◇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

コメント返し~(^◇^)

みんなおはよアゲアゲ投げKISS







今日は、またまたコメント返すね~~~音譜ニコニコ






ではでは、いっくよーんガチャピン






3月28日

[ありがとう!!]のコメ返!!!!



★あいり☆

是非是非、愛のこもったお手紙待ってまーす音譜ニコニコ

よろしくねラブラブべーっだ!







★かなこ☆

お疲れ様でーす音譜ニコニコ

これからもよろしくねラブラブ







★みお☆

今度、是非会いに来てねラブラブべーっだ!

待ってるよん音譜ニコニコ

お手紙よろしくね音譜ニコニコ







★Shichan☆

お菓子家に忘れてしまった・・・。あせるガーン

次は楽しみにしてるよチョキべーっだ!






★えちゅう☆

お手紙ありがとうラブラブニコニコ

すごく嬉しかったよ音譜ニコニコ

近いうちネイルについて語ろうねチョキべーっだ!






★花菖蒲☆

いつもコメントありがとう音譜ニコニコ

毎回読ませてもらってますラブラブ

自分は、ネイルやりませんが是非お店遊び来て下さいねチョキニコニコ

その時、沢山お喋りしましょ音譜ニコニコ

会えるのを楽しみにしていますラブラブラブラブ







★ゆぁの☆

ファンレター送ってくれるの!?

嬉しいやないかーい音譜ニコニコ


〒460-0008


名古屋市中区栄4-14-16ミワビル2F


までよろしくっすグッド!べーっだ!







★くるみちゃん☆

めちゃめちゃ褒められてるアゲアゲ

照れるやないかーい投げKISS

でもめちゃめちゃ嬉しーキャハハキャハハ

こちらこそまた会えるのを楽しみにしてるよラブラブニコニコ

またいつでも声かけてねチョキべーっだ!

よかったらお手紙よろぴくニコニコ


〒460-0008


名古屋市中区栄4-14-16ミワビル2F


よろしくね音譜ニコニコ







★いずち☆

お手紙楽しみにしてるね音譜ニコニコ

待ってますチョキべーっだ!







★りい☆

体調管理大事やねチョキべーっだ!

お手紙楽しみにしてるよん音譜ニコニコ






★みゅう☆

いつか会えるといいな音譜ニコニコ

お手紙楽しみにしてるねチョキべーっだ!







★みっちゃん☆

前回は、仕事でお店にいられなくてごめんねしょぼん

次こそはグッド!グッド!

今度は、是非フットでグッド!べーっだ!

その時会えるといいな音譜ニコニコ







★ゆいたそ☆

お手紙楽しみだな音譜ニコニコ

待ってるよんラブラブ!







★卍[GAL団体ぐる]ゆかちむ卍☆

お店是非来て下さいよアゲアゲ投げKISS

お喋りしよしよアゲアゲニコニコ

楽しみにしてるねラブラブラブラブ







★名古屋のみいにゃん☆

斜め前!!めちゃめちゃ近いやーん目

是非遊びに来て下さーい音譜ニコニコ

待ってるぜいグッド!べーっだ!








★えりりん☆

そうビックリマークYUYAなんですグッド!得意げ







★いずち☆

この日、誕生日だったんだ!!

おめでとアゲアゲケーキ

18歳か音譜ニコニコ

まだまだこれからだね音譜べーっだ!

頑張れ頑張れグッド!にひひ








★e-mi☆

見てくれてありがとう音譜ニコニコ

お手紙待ってるねチョキべーっだ!

これからもよろしくラブラブラブラブ







★まみ☆

お盆に来てくれるアゲアゲニコニコ

テンション上がるアゲアゲよっ

是非友達といらして下さいな投げKISS

待ってます音譜ニコニコ









じゃ次いきまーす!!投げKISS






4月7日

[復活!!]のお返事!!!!





★あいり☆

心配かけちゃってごめんよしょぼん

でももう大丈夫だからグッド!グッド!

ありがとね音譜ニコニコ







★@.Shichan☆

風邪治ったぜいグッド!グッド!

心配してくれてあんがとね音譜ニコニコ







★まりな☆

お互い風邪ひいてたんだねショック!

お互い風邪にはきおつけようね音譜ニコニコ







★えちゅう☆

格闘技俺も大好き投げKISS

面白くてたまんない!!

強い男はかっこいいグッド!グッド!







★まみ☆

季節の変わり目はきおつけないとねパー得意げ

試験合格おめでとう音譜

少しでも励みになって良かった音譜ニコニコ

って、自分の実力だよグッド!グッド!








★花菖蒲☆

心配させてごめんなさいしょぼん

そして、心配してくれてありがとう音譜ニコニコ

もう元気いっぱいだよグッド!グッド!

本当にありがとうラブラブラブラブ








★くるみちゃ☆

仕事頑張りまーすグッド!グッド!

もう、復活したぜいグッド!べーっだ!

心配かけてごめんよ音譜ニコニコ








★みゅう☆

そう!!季節が変わる時はきをつけないとねニコニコ

これからも頑張るよん目






★いずち☆

もう、復活だぜいグッド!

体に気をつけて頑張りまーす音譜ニコニコ








★みお☆

看病してもらえば良かった音譜ニコニコ

なんちゃってべーっだ!

体調管理しっかりしなきゃねチョキニコニコ








★みあ☆

心配してくれてありがとう音譜ニコニコ

もう、大丈夫だよグッド!にひひ

早く良くなるよう祈ってくれたからかなべーっだ!







★まこ☆

風邪良くなったかなはてなマークはてなマーク

お互い体調管理気をつけなきゃね音譜ニコニコ








★e-mi☆

風邪には気をつけまーすパーニコニコ

心配してくれてありがとうラブラブラブラブ








★ゆぁの☆

ファンレターはこちらまでアゲアゲ投げKISS


〒460-0008

名古屋市中区栄4-14-16ミワビル2F


宜しくお願いしまーす音譜ニコニコ







★みほ☆

予約お待ちしておりまーす投げKISS

自分も、お店にいられるようにしますねラブラブニコニコ

予約くれてからコメントくれると嬉しいかもラブラブべーっだ!

楽しみにしてるね音譜ニコニコ

待ってまーす投げKISS







★りい☆

復活復活グッド!グッド!

心配してくれてありがとう音譜ニコニコ








★もえ☆

大丈夫だよ音譜ニコニコ

もう復活したよグッド!べーっだ!

ありがとね音譜ニコニコ







★キムタクさん☆

風邪ひいちゃいましたショック!

そこで思った事!!

馬鹿は、風邪引かないじゃなくて気ずかないんだなって・・・。あせる







ではでは、まだまだいくよ~~~投げKISS






4月10日

[ネイルやねん!!]のお返事~~~






★みお☆

ネイル可愛いっしょ投げKISS

やったぜいグッド!グッド!

そうなんだよビックリマーク

千尋ちゃん来てくれたんだよアゲアゲ投げKISS

すごく気にってくれたんだよ音譜ニコニコ







★花菖蒲☆

爪いい感じでしょチョキニコニコ

ごめんなさいしょぼん

自分は、やらないんでガーン

なのでやってる時お喋りしませんかはてなマーク

是非いらして下さいねラブラブ








★みほこ☆

もうすぐやね音譜ニコニコ

可愛くしてってねチョキべーっだ!








★TOON-FACTORY☆

かっこいいですよねニコニコ

自分でも気にいってますチョキにひひ







★みいこす☆

やっぱこのデザインいい感じじゃない投げKISS

是非また来て下さいね音譜ニコニコ

楽しみに待ってまーす投げKISS






★いずち☆

かっこいいでしょチョキべーっだ!

ネイル絶対やりに来てね音譜ニコニコ

楽しみだ楽しみだキャッ☆






★かなこ☆

いい感じでしょグッド!にひひ

気にってるんだなチョキべーっだ!









★やま☆

お久しぶりぶりパー得意げ

ネイルいい感じっしょチョキべーっだ!

じゃネイル出来る子と来てお喋りするっていうのはどうかなはてなマーク

なんちゃってべーっだ!







★あいり☆

ネイルかっこいいでしょべーっだ!

今の、お気に入りだぜいグッド!にひひ






★まみ☆

ジェルでシンプルなものにしてはいかがでしょうニコニコ

あまり目立たないネイルできますよ音譜ニコニコ

そうなんだよビックリマーク

千尋ちゃん来てくれてるんだ投げKISS

かなり気に入ってくれてたよキャッ☆






★ゆいたそ☆

かっこいいでしょチョキべーっだ!

次はどんなデザインにしよっかなアゲアゲニコニコ







★みゅう☆

褒めてくれてありがと音譜ニコニコ

自分でも気にってるんだよねアゲアゲ投げKISS







★山田ちー汰

初めましてこんにちは音譜ニコニコ

ネイル可愛いでしょべーっだ!

気にってるんだキャッ☆

また機会あったらお店遊び来てねラブラブラブラブ







★まこちゃん☆

千尋ちゃん可愛いよねニコニコ

お店来てくれてるんだ投げKISS

すごく気にってくれたんだよキャッ☆






★りい☆

お褒めの言葉あんがとね音譜べーっだ!

自分でも気にってまーす投げKISS





★ゆっこっこ☆

そうビックリマーク爪ちっちゃいんだよねパー得意げ

ちなみに、指も太くて短いっていう・・・。汗汗

でも、ネイル可愛いっしょ音譜ニコニコ










こんな感じかな音譜ニコニコ



返せないコメントもあるかもだけどそこは許してねべーっだ!



そして、これから何回も言うかもだけど、

本当にいつもコメント&ブログ見てくれてありがとうラブラブ




これからも、時間みつけて返せる時は返していくからね音譜ニコニコ





ほなほな今日もみんなが良い一日でありますようにラブラブニコニコ




またねパー




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

[ブログ]

http://ameblo.jp/lu-ciente



[PC用HPアドレス]

http://www.lu-ciente.com



[携帯用]

http://www.lu-ciente.com/keitai



ペタしてね