撮影!!\(^o^)/ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

撮影!!\(^o^)/

みんなこんちゃすパー得意げ





最近、暖かくなってきたので気分いいですな音譜ニコニコ





そんなわけで、今日は撮影だったよアゲアゲ投げKISS




今回は、ヘアカタの撮影でしたぜいグッド!グッド!



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004131405000.jpg

いつもお世話になっている帆足さんとパシャリsei




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004141126000.jpg


今回お世話になった美容院「RIseL」



しかも、このお店なんでか知らないが値段が安い!!よっ




渋谷にあるんでギャル、ギャル男君達は是非行ってみてちょグッド!べーっだ!



http://www.risel-hair.com



03-5456-9564







でもって今回の自分の髪型はといいますと、



はい!!こんな感じ!!!!!




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004141651000.jpg


揉み上げ剃ってしまったんか~~~~~~い!!ムンクの叫び




ってそんな驚く事でもないんですがよっよっ




めちゃめちゃ気に入っておりますキャッ☆



しかも、セットめちゃめちゃしやすいチョキにひひ





こんな楽ならもっと早くこうしておけば良かったっていうパー得意げ





・・・。あせるあせる



まっそんな感じで来月号をお楽しみに音譜にひひ






じゃ、今日まだなにも食ってなくてそろそろぶっ倒れそうなので飯食ってきますガチャピン




短いブログでごめんよ目





ほなまたねパー




あっビックリマーク





胃がビックリマーク





痛い!!





ほなまたねパーニコニコ