ネイルやねん!!\(^o^)/ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

ネイルやねん!!\(^o^)/

みんなこんちゃっすパー得意げ





きゅんっすパーにひひ




今日は、またまたネイルかえてしまったぜいグッド!にひひ






こんな感じになったぜいグッド!グッド!



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004101930000.jpg


どうかな!?





自分なりにけっこう気に入ってるんだけど目





カッコよくない!?





ってかかっこいいに決まってる笑

(自分で言うな!!ショッカー






みんなの意見聞かせてちょチョキニコニコ








それからそれからアゲアゲスマイル





昨日の、お客様!!





なんとビックリマーク





なんともなんと!!






ドーン!!



ダウンダウン




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004101320000.jpg


雑誌ビックリマークアゲハ、スパイガールでお馴染み!!




近藤 千尋ちゃんが来店してくれちゃいましたアゲアゲよっヒューヒュー



これまためちゃめちゃ嬉しいアゲアゲキャッ☆



ネイルも、千尋ちゃんのイメージにかなりあてはまるような可愛いネイルに仕上がっておりましたよアゲアゲ投げKISS





本人にもかなり気に入ってもらえて店側としても大満足でしたチョキニコニコ





ほんまにほんまに、あざーーーーーーっす音譜ニコニコ





これでまたデザインが一つ増えたそうなチョキにひひ





千尋ちゃんのブログでも書いてくれるみたいなのでまめにチェックしてみてちょチョキべーっだ!





と、ここで一つお得な情報!!





そ・れ・は・・・







はいビックリマーク今回、千尋ちゃんのブログを見てきました!!


と、お店に来店した時に言ってもらえれば、



なんと!!




10%OFFにさせていただいちゃいまーすチョキニコニコ




いいでしょチョキにひひ




なので、見て来てくれた人はお店でそのように言ってねラブラブべーっだ!



もしくは、電話予約のときでもOKでっせグッド!にひひ






よろぴくラブラブラブラブ






じゃ自分は、撮影のためまたまた東京におもどりおもどり的な感じなんでパー得意げ




気合い入れて頑張るぜいグッド!グッド!





ほなまたねパー




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba


[ブログ]

http://ameblo.jp/lu-ciente



[PC用HPアドレス]

http://www.lu-ciente.com



[携帯用]

http://www.lu-ciente.com/keitai




ペタしてね