復活!! | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

復活!!

みんなお久っすパー得意げ








ここ何日か前からこじらしてましたあせる







はいビックリマーク風邪を汗汗







今回は、ちょっとばかしひどかったもんでショック!





でも、もう大丈夫グッド!グッド!





復活にちかずいております目






そんなこんなでこないだの出来事!!





東京の会社、LSTのみんなに誘ってもらってディファ有明に格闘技を見に行ってきたよアゲアゲスマイル




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004031851001.jpg


アウトサイダー!!




マジ迫力あって見入ってしまったよっよっ




みんな気合い入っててかっこよかったな音譜ニコニコ





やっぱし、強い男はモテるかもにひひにひひ






って事で、モテるために僕も格闘技を始めようと思いますグッド!得意げ

(うん、きみ一刻も早くあの世に行きたいようだね)





・・・。あたふたあたふた






さっそくやめようと思いますダッシュダッシュ





でも、また体鍛えたいからジムいこっかなチョキにひひ




みんな命はってやってるんだなって思ったよ音譜ニコニコ






ザッキーの知り合いも何人かでててそん時はみんな吠えてたよにひひ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201003111611001.jpg

また誘って下さいなにこ





じゃ今日も一日頑張りましょうキャッ☆




お仕事お仕事ニコニコ




ほなまたねパーべーっだ!




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

[ブログ]

http://ameblo.jp/lu-ciente



[PC用HPアドレス]

http://www.lu-ciente.com



[携帯用]

http://www.lu-ciente.com/keitai




ペタしてね