ありがとう!!\(^o^)/ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

ありがとう!!\(^o^)/

やっほっほ~~~パー得意げ






やっと仕事終わったぜいグッド!グッド!






いつも、みんなコメントあんがとねチョキにひひ







こないだは、昼間撮影終わってまたまた夜合流して撮影!!

結局夜中の12時位に終わったよ~~~パー得意げ






まあまあ疲れてしまったという・・・あせるあせる





まず昼間撮影終わって飯食ってる時の一コマ~~~、



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201003271926000.jpg



カメラマン親方!!




めちゃめちゃカッコつけておりますパーニコニコ




キャバ男さん!!



見事に顔半分切れておりますあせるガーン



すんません汗汗




そしてそして、D1に来てくれたみんなあんがちょねチョキべーっだ!



今回のイベントでも予約いれていってくれた人達

お待ちしておりますねラブラブニコニコ





そんでもってダブル親方~~~~~、


ダウンダウン



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201003281411000.jpg

このコンビ!!






ちまたじゃ、ちと名の知れたコンビでっせグッド!にひひ







マジでこの二人似てるんだよチョキニコニコ






モデル達からも大人気です音譜べーっだ!






それからそれから~~~、




なんと!!お店に来てくれたお客様がプレゼントを持ってきてくれましたアゲアゲ投げKISS




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201003271954000.jpg


こんなに沢山!!





嬉しす嬉しすアゲアゲキャハハ





プレゼントを持ってきてくれた美希ちゃん音譜ニコニコ


本当にありがとねラブラブニコニコ




そして、今回撮影だったためお店にいられなくてごめんよしょぼんしょぼん



次、お店来る時はいれるようにするからお喋りしようね音譜べーっだ!


待ってますチョキニコニコ





あとあと~~~、もう一つ!!



お店もどったらファンレターが届いておったそうなチョキニコニコ



これまた嬉し~~~~~投げKISS投げKISS



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201004011854000.jpg


今回、お手紙くれたえみちゃんラブラブニコニコ



ありがとうございます音譜ニコニコ




えみちゃん今度お店でネイルについて語ろうね投げKISS投げKISS




本当にみんなあったかいスマイル



ちゃんと大事にするよん音譜ニコニコ




じゃまた更新するね~~~パー




またねパーニコニコ




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

http://ameblo.jp/lu-ciente



[PC用HPアドレス]

http://www.lu-ciente.com



[携帯用アドレス]

http://www.lu-ciente.com/keitai






ペタしてね