おむつ犬!!(;一_一) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

おむつ犬!!(;一_一)

はい!どうも!!







昨日、ちょっと高い所に登ろうとして頑張った結果パンツの一番大事な所!!

そうです!!あのピーな部分が豪快に裂けてしまった、







どーも、市川きゅんっすチョキ得意げ







とんでもねー事っていきなりやって来るんだねガチャピン







ってそんな事言ってる場合ちゃうわなビックリマークシラー







マジで、あんな恥ずかしい思いしたのは久々です汗汗







そのあと、そのままちょっと出歩いていたんですが変に見られてる感を感じとっとと帰宅してやりましたあせるガーン







どうはてなマークなかなかすごい事が起こったもんでしょ!?得意げ








で、帰ったら帰ったでもう一つ問題が!!







今度は家にいるもう一匹のワンちゃんが大量出血!!




これはマジで焦ったあせるあせる




なんか、お尻のとこ蚊に刺されてそれがうんで破裂しちゃったかんじショック!




みんなでもうバタバタだったっていう・・・。汗汗





一応消毒とかもして落ち着いたんだけど、これってやっぱ病院行った方がいいのかな!?!?





黴菌入らないようにおむつも作ったんだけどダッシュダッシュ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201003082042000.jpg


って改めて見るとかなりぶざまな格好をしておりますなショッカー







このあと二度も作り直してやっといい感じの物が出来たよ音譜ニコニコ






正しく、お犬様!!




ですなパー得意げ






とりあえずちょっと様子みよっかなグッド!目






そんな感じでおかしな事が起こる一日だったよにひひ





ほなまたねパー




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

http://ameblo.jp/lu-ciente




ペタしてね