面白かったぜい!!(^◇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

面白かったぜい!!(^◇^)

はい、はーい!!





みんな行ってきましたよ~~~チョキにひひ






映画見にね音譜ニコニコテヘヘ





サロゲート!マジやばい!!



これは、みんな見たほうがいいよ!!




久々にくぎづけになって見ちゃったからねアゲアゲにこ




まっ、これから見る人のためにこれから親切に内容

教えてあげちゃうからねアゲアゲ笑









・・・。






はいビックリマークブーイングの嵐が聞こえて参りましたので

それはやめておこうと思いますあたふた






あたりまえだ!!!!!!!!!!!!あせる



笑ヶへへ







はい!じゃ嵐が巻き起こったところで映画を見る前の一コマにひひ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201001232120000.jpg

はい!!まず飯を食いましたチョキよっ



ここでは、お茶をぶちまかしたり糞ガキみたいでしたねダッシュダッシュ


すぐ謝って下さい!!

ごめんなさいあせる



つづいてゲーセンへダッシュ


市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201001232244000.jpg

久々、コインゲームをしましたアゲアゲニコニコ




エイリアンのコイン落とし、





これは、JCPがくるまでやりつずけてやりましたよグッド!得意げ







が、しかーし!!!!!!








JCPがきたとたん機械がぶっ壊れてしまいました~~~叫びウッヒョ~~~








ってかなんでやねん!!あせる





非常に悲しかったです泣







で、このあと映画を見に行ったとさチョキにひひ






なんてったって映画の時間まで三時間位あいてたからね汗


いっぱい遊んでしまったよよっ
市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201001232339000.jpg




あっビックリマークこのおばさん分身しようとしてる!!





僕にもしかた教えて下さい目




じゃまたね~~~パー







市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

http://ameblo.jp/lu-ciente