なんとなんと!! | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

なんとなんと!!

men's egg!!


にうちの店が紹介されちゃいましたーo(^▽^)ヒュヒュー




めちゃめちゃ嬉しい事じゃねーかー!!むっ




あまりの嬉しさでみんなに電話しまくっちゃってるからねアゲアゲ笑

うん!!頼むからやめてあげて下さい354354





大丈夫大丈夫チョキ得意げ






でも、本当にありがたいし嬉しいことだよね音譜ニコニコ




モデルは田中大地だよんチョキにひひ


市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201001131520000.jpg

んー、相変わらずイケメンですなにこ



羨ましいかぎりです得意げ



大地あんがとね音譜ニコニコ



そしてそして、今月号の86ページに載ってるからみんなちゃんと見てねラブラブニコニコ


市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201001141634000.jpg

ちなみに大地の爪を施術したのは僕の妹でーすきゃー





でもって大地のファンときたもんだから最初緊張しちゃって大変だったんだなこれがあせるショック!




まっ、最終的にはいい作品ができてちなみに仲良くなっちゃってるからね得意げ



いい事だねチョキにひひゥフフ





ってな感じでこれからもみんなうちの店、ル・シェンテをよろしくっすチョキチョキ





とくにメンズなんかは、大地と一緒のものをやってみてはべーっだ!






ほなまたねパー





電話 ルシェンテ 電話

052-251-1552


名古屋市中区栄4-14-16ミワビル2F




PC用HPアドレス

http://www.lu-ciente.com



携帯用アドレス

http://www.lu-ciente.com/keitai




ペタしてね