犬神家の人々?? | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

犬神家の人々??

みなさんこんちゃっす!!



いきなりですがこの写メ見て下さい!!



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201001030044000.jpg

はい!いきなり気色悪い写メ見せてしまいすんませんダッシュ



こないだの旅行の時になぜかみんなで顔パックしている写メですかお


み、み、見れば見るほどほんと気味の悪い感じがしますねムンクの叫び







さて、ではここで問題!!


僕はどれでしょう~~~!?



わかるかなニコニコ



まっ、この時全然こんなことしたくなかったんですがうちのおかんがくどくてね目


正直みんなおかんの餌食になってしまったそうな・・・。ガーン


次の日お肌スベスベになったからいいけどにゃ



定期的に顔パックしよっかなにひひェヘヘ




ペタしてね