遅くなりましたが!! | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

遅くなりましたが!!

みなさんちょいと遅くなってしまいましたが、




あけおめですニコニコ




去年は、本当にいろんなことがありました。


悲しいこと、嬉しいこと、ムカつくこと、寂しいこと、



本当に大変だなって思うこともたくさんあった年でした。



そんな時、心の支えになってくれた人たち・・・。




お世話になっている先輩達、仕事関係者のみなさま、友人、家族、そして応援してくださるファンの皆様、

 

そのほかたくさんの方々に支えられいろいろ乗り越えてこれたんだなって思います。



みんなも、経験したことは1回はあると思うけど、「壁」にぶち当たってすごく落ち込んでいるときに包んでくれる友は本当の友だと思う。



落ち込んでいる時に、自分をそこから引っ張ってくれる人・・・

そういう人にすごく恵まれて助けられた1年でもありました。

そうだからこそ、俺も誰か友達が落ちたり苦しんでいるときは、励ましてやれる人間でありたいと思う。

自分自身が悲しみや痛みを知っていればいるほど、人の痛みはよく分かるもの・・・

人の痛みがわかってやれる人格者にならなければと思う。



みんなもそういう人間であってくれよなー(*^_^*)



僕を支えてくれているすべての人に、今年1年しあわせであってほしい・・・



やっぱり笑顔が1番だから、笑っていてほしい!!!



本当に感謝感激です!!



ので、






今年は、おもいっきりつっぱしります!!



去年の終わり頃にオープンしたネイルサロンも早く軌道にのせないとねグー



今年は、やる気でみなぎってるよんかお


これからも応援よろしくっすチョキニコニコ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-201001051903000.jpg