クリスマス・イブイブ!!(^◇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

クリスマス・イブイブ!!(^◇^)

みなさんこんばんみ!!





ついに、今日この日が来てしまいましたね。




そうビックリマーククリスマスイブですさんた




みなさんは、彼氏彼女とあんなことしたりこんなことしたり・・・。


あっビックリマーク間違えた!!

(やらしい事考えてんじゃねーよじゅる・・




みんなそれぞれ楽しい所に遊びに行っていることでしょうが、僕はといいますと今日もせっせとお仕事でやんす得意げ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912241656000.jpg

まっ仕事の人も多いと思いますがべーっだ!



さて、僕はといいますと本当は神戸のルミナリエに行こうと思っていたわけなんですが・・・。




どうやらやっていないらしく断念いたしやしたガーンガーン!!

(って何でやってないんじゃいビックリマークボケ!!




でも、ブログのコメントで親切に教えてくれた子あんがとねべーっだ!


知らずにいっていたらきっと3時間は呆然と立ち尽くしていた事でしょう叫びヒョエ~~~

(うんビックリマークきっと大嘘です!!



といった感じの私ですが、けっきょくお家で鍋をする事になりやしたチョキニコニコ



まっこのさいのんびりしてやろうと思いますにひひ




じゃ最後は僕の変顔で、




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912241645000.jpg



グッバイ!!






メリークリスマスサンタさん