たくさんのお花!! | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

たくさんのお花!!

みんなおはよーニコニコ





昨日、寝る前にミルクバーを食べたら今度は夜中にぽんぽんが痛くなってしまいやしたガーン

何でやろねはてなマークガチャピン(冷えただけやないかい汗○| ̄|_





まっそんな話はいいとして、今日はお店オープンした時にいろいろな方々からいただいたお花たちを紹介したいと思いますチョキにひひ





本当にたくさんの綺麗なお花をいただきお店もいっきに華やかになりました目





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912011545001.jpg

胡蝶蘭や観葉植物、今もお店で飾らせてもらっておりますかお



なんせ緑があると落ち着きますじゅる・・




そんな中、このお方からもお花が、


それは・・・。





な、なんとビックリマーク







な、ななんと!!





はいビックリマークドン!!


ダウンダウン




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912231508000.jpg


なんと!!みんなも大好きでアイドル的存在の梅田 直樹こと梅しゃんにもお花をいただきましたアップアップ

なんともいえぬ嬉しさMAXでございますキラキラキャハハ




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912231516000.jpg


本当にありがとうございますきらきら!!ダッシュ




そのほかにも大きなお花を頂き外の入り口あたりに飾らせてもらっていたんですが、ものの三十分程の間に町の人々の手によって一本のこらず持ち去られてしまったそうな・・・。


(ってかせめて一日二日わ飾らせてくれ飾らせてくれせっかくいただいたお花なんだからさビックリマーク何も三十分そこそこでもっていかなくてもいいだろーがこんちくしょーめがむかっむかっ




当時の俺の気持ちこんな感じ得意げ




まっしかたないんだけどねべーっだ!


なにわともあれ本当に嬉しかったしありがたかったなラブ






これからもっともっと頑張らないとなグー

応援してちょにこ





ほなまたね。



ネイルサロン

(ル・シェンテ)




(PC用HPアドレス)

http://www.lu-ciente.com



(携帯用アドレス)

http://www.lu-ciente.com/keitai