LSTのみんなが\(^o^)/ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

LSTのみんなが\(^o^)/

おはようございますみなちゃま得意げ








みんな風邪でもこじらしてくたばってはいませんか!?








そんなくそさみーなか昨日は東京からLSTのみなさま方がはるばるお店をみに来て下さいましたニコニコ






LSTのみなさん本当にありがとうございます目





感謝感激のあまり涙と鼻血が止まりませんブレークンハート

(ただちに救急車をよんで下さい354354





そんな中、みなさんおなじみの山崎氏ことざっきーとパシャリきらきら!!



ダウンダウン




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912201819000.jpg


いつ見てもこの人はいかついですなにひひ




しかし、見た目とは違いめちゃめちゃいい人だし好きですな合格





あっビックリマークホモじゃないから勘違いされちゃこまるぜよ叫び







お次は社長とパシャリキラキラ



ダウンダウン





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912201953000.jpg


めちゃめちゃぼけとるやないかい!!誰が撮ったんじゃいむかっむかっ




あっビックリマークざっきーだ、しゃーないな得意げ




社長には、本当に今でもお世話しています。

じゃなくてお世話になっていますかお




しかも、けっこうなギャグ専です得意げ




今回も、いろんな悪い知恵を伝授してもらいました・・・。




違うか!!



いろいろアドバイスをいただきましたニコニコあざっ~~~っすグッド!グッド!




次来る時は、FOOTの角質を除去していってもらいますにひひ




そんな感じで楽しい楽しい日曜日だったとさガチャピン





最後は、みんなでサンシャイン栄でパシャリきらきら!!にゃ



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912201730000.jpg



ほんじゃまたね。





ペタしてね