もうすぐ!!(^◇^) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

もうすぐ!!(^◇^)











鼻水を垂らしながらこんにちはよっ









最近の、急激な冷えこみにとてもとてもイライラしていますむかっむかっ

なんとかならんのかいこの寒さ!!








それはそうと寒いといえばもうすぐ最高のイベントがありますねニコニコ























そうビックリマーククリスマス目




市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200911221946000.jpg


最近、町のあちらこちらでイルミネーションが光輝いていますねにゃ





みんなも家とかに飾りずけしたりしてるのかなビックリマークはてなマーク





市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200911221949000.jpg



ところで、毎年思うんだけどあれってどれくらい電気代かかるんだろうか!?


















ビックリマークそんな夢のないこというなって!?




はい、僕もそう思いますガーンごめんなさいしょぼん





じゃ話をかえてみなさんはクリスマス何処に遊びに行くのかなはてなマークはてなマーク








自分は、神戸のルミナリエにでもいってきてやろうと思いますグッド!グッド!

今年は、ホワイトクリスマスになりそうだしねにゃ








鼻水を垂らしながら町をどうどうと歩いてやろうと思いますチョキかお

見かけたら是非とも声をかけて下さいなにゃ



 (うん!絶対にかけられないから安心してそんなやつ354354










それではみなさんいいクリスマスをにひひ




ちょいと早いけど、






近いうちまたコメント返しますねかお



じゃまたね。



市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200911221945000.jpg










ペタしてね