コメント返すよ\(^^)/ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

コメント返すよ\(^^)/

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912151440000.jpg

今日は、早めにこんにちは(>_<)




どーも、キュンです!




ってあんたあんまり更新しとらんやないかーい!( ̄▽ ̄;)







と思った、はい!そこのあなた!!








素直にごめんちゃいm(__)m







それじゃ返すよ~(^o^)





大地が!!のお返事~(>_<)




☆ミなぉちむ☆ミ★
お手紙ちゃんと読ましてもらったよー\(^^)/


ありがとね(^з^)-☆



是非大地と同じネイルやりにきちゃって下さいね(^o^)



待ってるよ(>_<)






☆みほこ★
是非ネイル来てよん(>_<)


待ってるよん(^з^)-☆


ヨロシクねん(^o^)








☆mR★
一番好きだなんで(i_i)


めちゃめちゃ嬉しいやないか~い(>_<)



次こそは必ずお会いしましょうね(^з^)-☆




☆かすみ★
ぜんぜん声かけてくれればよかったのに(>_<)


次は、ちゃんと喋りかけてね(^з^)-☆






☆mai☆egg★
ありがとう(^o^)


次も、メンナイで待ってるよ(>_<)







☆あいり★
ありがとうね(^o^)



また遊び来てくださいね(^з^)-☆







☆やまちゃん★
握手なんかで良ければいくらでも(^^)v



是非うちのネイルもよろしくねん(^з^)-☆



待ってるよ(>_<)









☆さーか★
握手なんていくらでもするよ(^^)v



写真撮ろうね(^o^)



お店にも近いうち遊び来てね(>_<)




待ってるよん(^з^)-☆





☆ブタモグラ★
ネイルサロン名古屋の中日ビルの一本裏の道の山ちゃんの反対側にありますよ(^o^)



おおざっぱでごめんよm(__)m







☆りえ★
メンナイ来てくれてありがとー\(^^)/



また会えるのを楽しみにしてるね(>_<)



ネイルサロンも宜しくねん(^з^)-☆






☆エリ★
素敵でしょん(*^^*)



是非お店遊び来てねん(^з^)-☆



待ってます(>_<)






☆γμκι★
男性がネイルするのも最近はやってますよ(^^)v


是非ネイルやりに来ちゃって下さい(^з^)-☆





あら!!( ̄▽ ̄;)のお返事~!!





★さーやん☆
これからも頑張ります!


応援してね(>_<)



宜しく(^з^)-☆






★りえ☆
テヘヘ!!



うけられちゃった(*^^*)







☆伊藤 優司★
すみませんm(__)m



ミスりましたm(__)m








☆あゆみ★
また力かしてね(^з^)-☆


近いうち待ってるよん(>_<)



ありがとう(^o^)






☆あいり★
ずっと大好きでいてねん(^з^)-☆



ありがとう(>_<)









本当にいつもいつもコメントしてくれるみんなありがとう!



本当に感謝してます(^-^)v



ありがとう!!




ではではこれからまたお仕事頑張りまーす(^^)v







ネイルサロン
[ルシェンテ]


お問い合わせ
052-251-1552



[PC用HPアドレス]
http://www.lu-ciente.com


[携帯用アドレス]
http://www.lu-ciente.com/keitai



みんな見てね(^з^)-☆