あら!!( ̄▽ ̄;) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

あら!!( ̄▽ ̄;)

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912051525000.jpg

大変だ大変だ!!





ブログ書いてる時に画像だけ載っけて送信ボタン押してしまった( ̄▽ ̄;)ガーン






まいっか(^^)v







今日は、もうちょいしてからうちのネイリスト達がお世話になった先生のお疲れ様会をしに中華を食いにいってきやす(>_<)








オープンする前にうちのネイリスト達に技術を叩き込んでくれたとってもお世話になった先生なんです(^з^)-☆






技術で悩んでいる時、自信を少し失いかけてる時、







そんな時、本当に丁寧にいろいろ教えてくれていました(^o^)







感謝感激ですな(>_<)









ってな感じでもうちょいしたらいってきまーす\(^^)/







やっぱりベロベロになるんでしょうか(((・・;)





不安ですm(__)m






ほなまた。






短い文でごめんよ(^з^)-☆