大地が!!\(^^)/ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

大地が!!\(^^)/

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200912052220000.jpg

みなさんこんにちはm(__)m




今日もせっせとお仕事ですm(__)m






まず始めに12月6日名古屋メンナイにきて下さったみなさまあざーっす(^o^)






おかげさまで大成功で終わらせることができました!





すごい沢山のお客さんが入ってくれて最高に楽しいイベントでした\(^^)/





地元名古屋ながら誇りに思います(^з^)-☆






メンナイ前には、なんと!!







あの田中大地こと田中のだいちゃんがうちの店に来てネイルをやっていってくれちゃいましたー\(^^)/







う~~~~~~~嬉しす(>_<)







しかも、それが来月号の雑誌に載っちゃうっていうすばらしさ!!(゜ロ゜)ヒョエ~~~~







なんとうちの店を誌面で紹介してもらっちゃうんです!!(>_<)







みんなよってらっしゃいみてらっしゃい!!






来月号をお楽しみに(^^)v






正しくこれぞ大地使用ですね(^з^)-☆








あっ!それはそうとちょっと話もどりますが、メンナイ前に最高に旨い焼肉屋さんに連れていってもらいました!!







店は綺麗だし肉は旨いし、なにより雰囲気がよくて落ち着く感じ!





最高でした!!








またみんなで必ず行きます(^^)v







[店名]
竹千代




[住所]
名古屋市東区葵1-1-20まんてんビル1F2F





[TEL]
052-937-2929






是非みなさんも行ってみて下さいな(>_<)








それじゃ今から打ち合わせ行ってきまーす(^o^)







あっ!ちなみにうちのネイルサロンは男性も大歓迎です!!












じゃまたね。