コメント返すよ~(^з^)-☆ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

コメント返すよ~(^з^)-☆

みんなこんばんは!





最近あまりの寒さにぷるぷると震えがどーしてもとまらないどーも市川っす!






きゅんっすm(__)mペコリ-




寒いのは大っ嫌いです!




誰か助けて下さいm(__)m


















まっ、くだらない話しはさておきコメヘンいきます(^^)v




ではでは!





★疲れた~★のコメヘン!



★美穂☆
オープンまであと人踏ん張り!

頑張るよん(^o^)


応援してね(^з^)-☆






★なぉちむ☆
ネイルサロン名古屋にオープンするんだよ(^o^)


オープンしたら絶対来てね(^з^)-☆







★みぃみぃ☆
これからも応援してね(^o^)


そしてこれからもずっとファンでいてね(^з^)-☆








★busta☆
オープンしたら必ず教えますね(^^)v


是非来てください(^з^)-☆







★静☆
オープンしたら絶対来て下さいね(^o^)


またペタしますね(^з^)-☆

















★美容院★のコメヘン~!



★なぁちゃん☆
こんにちは(^o^)


なぁちゃんが受験に受かるように心から応援してます(^-^)


俺も頑張るからお互いファイトだね!


いい報告が聞けますように!


必ず受験に受かりますように(^-^)








★AG-☆
俺も、かなり今回の髪型気に入ってるよん(^з^)-☆






★あんずちゃん☆
是非手紙受けとらせてもらうよ(^-^)


12月イベントでまってるね(^o^)









★ボンバーマン★のコメヘン~!




★なぉちむ☆
お店名古屋だよ~(^o^)

名古屋の子かな??


絶対来てね(^з^)-☆









★マミ☆
風邪ひかないようにきおつけるよ(^-^)


ありがと!


またペタするね(^o^)










★ゆきな☆
ボンバーマンまだちょっとの間楽しめそう(^-^)



また面白そうなのあったら教えてちょ(^^)v









みんないつもコメントありがと(^o^)



本当に元気ずけられるよ!



またコメント返すねー\(^^)/








じゃみんな風邪ひかないように(^o^)




バイバイ!