★美容院★ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

★美容院★

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200910261917000.jpg

今日は、ヘアーズの撮影のため仕込みをしにスリクエにいって参りました(^^)v













ってか今月美容院いくの三回目!!(゜ロ゜)










何回いくねん!!( ̄▽ ̄;)
















髪傷む~(・・;)















とか言いつつも、しっかりパーマかけてもらっちゃいましたー\(^^)/















絶対めちゃめちゃ傷むしなんて思ってたけど案外傷まずにすんだよ(^^)vラッキー













パーマかなり上手くいって大満足でございます(^o^)






ん?







どんなパーマかけたかって??









それは・・・。



















はい!雑誌を見てからのお楽しみ(^з^)-☆














ってか今日みんなK-1見た?












自分ちょー興奮して見てたんだけど、やっぱ格闘技は最高に面白いよねー(^o^)













生で見ると声出しすぎて変な声になっちゃうし(((^^;)











あっ!なんか会場で見てました的な感じになっちゃってるけどテレビだからね(゜ロ゜)











次は、会場に必ず見に行きます(^o^)









うん!そんだけ(^^)v












じゃまたね(^з^)-☆