疲れた~(;´д`) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

疲れた~(;´д`)

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-kkk.jpg

みなさんこんばんは!




また長い間ブログ放置ぎみでしたm(__)mペコリ







すみませんm(__)mペコリ






今日も、打ち合わせやらなんやらでいまさっき帰ってきましたよ( ̄▽ ̄;)ハイ








買わなきゃいけない物は沢山あるし、一日に二件も三件も打ち合わせはあるしで最近本当てんてこ舞いな毎日をおくっております(・・;)












でも、お店の方はおかげさんで順調に進んでおり店の内装のほうもほぼ出来上がりました(^^)v








まだまだやることはたくさんありますがね(((^^;)











かなりいい感じになり今のところ大満足であります(^з^)-☆














オープンまでもう一踏ん張りだから頑張ります(^-^)










まぁ最近一日が充実してる気もするし忙しいのはいいことだよね(^o^)













あっ!ちゃんとオープンしたらみんな来てね(^з^)-☆










じゃ今から飯食ってマッサージ行ってきまーす(^^)v











画像は、店のメインの看板に載るものだよ(^o^)













じゃまたね。