☆撮影&コメヘン〜★ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

☆撮影&コメヘン〜★

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200910080008000.jpg
みなんこんばんは(^-^)




こんなひどい台風で大雨の中みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??







まっ、当たり前のようにお家でまったりしている方々が多いと思いますが(((^^;)







そんな中、今日は撮影でした(^^)v







もちろん雨なので髪はヨレヨレ~(・・;)トホホ






調子の悪い一日でしたがとりあえず頑張って撮り終えました(^з^)-☆






来月号変でも笑わないでね(^з^)-☆テヘヘ











それではコメント返しまーす\(^^)/







ではでは!







★ハリウッド☆
是非名古屋に来た時は寄っていって下さいね(^^)v待ってます(^з^)-☆





☆AG-★
頑張るね~(^o^)
名古屋来た時は予約入れてってな(^^)v待ってるよん(^-^)





★せりちゃん&やあちゃん☆

頑張るよ~(^o^)これから気合い入れて頑張らなきゃね!応援しててな(^з^)-☆






★ひー☆
ありがとう(^o^)
是非ネイリストになってうちの店に来てみてわ(^^)v







★チェ・ウ---☆
ホントこれからがファイトだね!頑張るね!!ありがとう(^з^)-☆






★伊藤 優司さん☆
お祝いだなんてとんでもない!!(゜ロ゜)
頑張ります!!
ありがとうございますm(__)m







★busta☆
ネイルは、妹などがやってくれたりしますよ(^^)v







★あんずちゃん☆
11月中にオープン予定です!

是非、友達など誘って来て下さいね(^з^)-☆

待ってます(^^)v









みんなコメントありがとう!!





今、大変な時期だけどみんなが応援してくれてるっていう気持ちをばねにこれから頑張っていこうと思います\(^^)/




嬉しいよ!!





みんなありがとうm(__)m








画像はサンプルのほんの一部だよ(^з^)-☆