!!募集!!(^ з^)-☆ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

!!募集!!(^ з^)-☆

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200909302324000.jpg
みなさんこんばんみ(^^)v









突然ですが、ここで市川キュンこと市川 聖康がみなさんにお伝えするとともに募集をしたいと思います(^o^)










ん!?なんのって??





















そ・れ・は・・・。














はい!ではでは!!












私、このたび名古屋にネイルサロンをオープンすることになりました\(^^)/ヒュ-ヒュ-パラリラパラリラ











そこで、ネイリストの募集をしたいと思います(^^)v











誰か、僕と一緒にお店を盛り上げていってくれるネイリストさんはいませんか??










☆★募集内容★☆


[職種]
ネイリスト
(パート・アルバイト)


[給与]
時給800円~+技能給


[休日]
日曜日(他 応相談)


[時間]
11:00~20:00


[資格]
ネイルサロン勤務経験者 JNA二級以上の資格取得者



[待遇]
交通費支給、資格(級取得)・技術がある方は給与UP!自分の可能性を試してみませんか(^^)v




[応募方法]
(住所)[名古屋市中区栄4丁目14番16号ミワビル2F]

もし興味をもってくれた子がいたらここの住所まで履歴書に写真を載せて送って下さい(^з^)-☆

こちらから、連絡させていただくかもしれません!





オープンスタッフなのでみんな一からスタートです!!






名古屋のSAKURAっていう雑誌の求人欄の158Pにも載っているので是非チェックしてみて下さいね(^з^)-☆









地方の子達も、名古屋に来た際には是非立ち寄って下さいね(^^)v









興味のある子がいれば早めに送ってもらえるとありがたいです(^o^)






ではではm(__)m