おとん( ̄▽ ̄;) | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

おとん( ̄▽ ̄;)

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200909101903000.jpg
これは俺のおとんです( ̄▽ ̄;)
























似てないでしょ~?


(笑)




























先日、激写しました。

























本当にびっくりする寝相・・・






















まるで、あしかちゃんのようでした。





















でも、僕はそんなおとんが実は大好き(^o^)
























たまに、小競り合いの仲良し喧嘩もするけど、家族は皆仲良しで~す。

























皆は家族仲良しにしてるかな?



























笑ってると幸せだから家族は仲良しに限る!



























おとんは、見ているだけで笑えるよ( ̄▽ ̄;)






























あんな寝相で寝ている方がしんどそうなのに・・・(笑)





















なんだかんだ、家にいるときはそんなことがよく起きる僕んちでした。






















今度も、おとんの寝相パート2をお送りしたいと思います。




















じやあね~







ばいなら(^з^)-☆