DVD鑑賞(^^)v | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

DVD鑑賞(^^)v

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200907262320000.jpg
こんばんはみなさんm(__)m






今から、DVDを5、6本ほど見てやろうと思います!


[はい!たぶん二本ほど見たら僕ちゃんは夢の世界へと旅立つことでしょう(((^^;)トホホ]



なので今日はとてもとても楽しみにしていたドラゴンボールとマダガスカル2あたりを見ることとします。








さてさてはたして面白いのでしょうか!?







というか面白くなかったら是非ともキレてやろうと思います!!


[え!そんなことで(゜ロ゜)]















と思ったはいそこのあなた!!







それだけ楽しみにしとったの(^з^)-☆






大丈夫!








少し文句を言うだけにするから(^^)v








じゃそろそろドラゴンボールの世界にのめり込ませていただくので(>_<)











じゃばい。