★誕生日★ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

★誕生日★

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200907081848000.jpg
みなさんお久です(>_<)





ってかブログ放置してましたm(__)m




すみませんm(__)m






みなみに風邪もひいて頭ガンガンです( ̄▽ ̄;)







すみませんm(__)m


(なんでやねん!!( ̄▽ ̄;))









はい!本題いきましょう(^-^)



みなさんいきなりですか親孝行はしていますか!?





最近俺はすごく親孝行しなきゃいけないなってゆう気持ちになります!







みなさんも親に迷惑をかけっぱなしの人がほとんどだと思います。





そこで先日、日頃からお世話になっている母親の誕生日パーティーをおこないました(^з^)-☆








なにもかもがサプライズで母親の両親にも声をかけ内緒で来ていてもらいました(^^)v


(もう、八十こえて足痛いのに無理やり連れ出してごめんよm(__)m)







プレゼントも用意し来てみたらみんな勢揃い!!








もちろんビックリしてもらいましたよ(>_<)









最高に喜んでもらえました(^o^)


[いままでこんなことする子じゃなかったんですか(((^^;)]









親がほんとにいなくなってしまった時、あの時こーしておけばよかったとかあーしておけばよかったとかであとで後悔してももう遅い!









なら今から親孝行して後悔しないようにすればいい!









最近少しずつそう思えるようになりました(^-^)





まっ、大人になったって事だな(^^)v


[自分で言うな!!(゜ロ゜)]









みんなも親孝行しましょう(^з^)-☆







じゃそんな感じで。








あとでコメント返すねー(>_<)








じゃまたね。