コメント返します(^ з^)-☆ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

コメント返します(^ з^)-☆

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200906241551000.jpg
こんにちは!!







今日は、今までのコメント返しますね(^^)v










はい!まず6月4日!!兄弟??(^^)vのお返事!!








ではでは。















AG-★

弟の方が老けてるかな??まっ、俺の方がどっちかっていったら童顔かな(>_<)


反抗期は誰にでもあるからしょうがないよね(^-^)


これからも仲良しでね(^з^)-☆









★めぐみ★

弟、妹ともに可愛がってるよん(^o^)


これからもお兄ちゃんと仲良くね(^з^)-☆










★かすみん★


熱田祭り前はいってたよ(^^)v

でも、ここ何年かいってないよ( ̄▽ ̄;)














★早紀★

これからもお仕事頑張りまーす(>_<)

これからもよろしく(^з^)-☆










☆Fishing☆のお返事(>_<)



★さゃ☆

俺も、琵琶湖で釣ったんよ(^^)v

ナマズは運がよかったよ!!


魚は、海津大崎のほうで釣ったよ(^-^)










★AG-★


そう!プロです!!

嘘です(((・・;)

魚は、ブラックバスって魚ですよ(^o^)










★えりな★

えっ!!定規までひっぱり出してきていただいて!!


ありがとう(^o^)



大物でしたよ(^^)v









★かすみん★

さすがに食べてはいないですな(((^^;)

でも、美味しいらしいけどね(^-^)












★都内エレベーターガール★

あっ!じゃ今度一緒に・・・。


っておいおい!!(゜ロ゜)









★みさちやまん★

ん!?去年から初めてもう52釣ったのか??

これはなかなか凄腕の持ち主ですな(>_<)









★宝物★(^з^)-☆のお返事!!




★ちぃ★

釣り大好きですよ!!

地元帰った時とかはよく琵琶湖にいきます(^^)v









★ジェニ★

ワーム(ゲーリー)のテキサスで釣りましたよ(^^)v


琵琶湖の海津大崎のほうで釣ったよ(^o^)












★みさちやまん★

名古屋の撮影の時覚えてますよ(^o^)


階段のとこで撮影してた時二人で見ててくれた子達だよね??


これからもよろしくね(^з^)-☆










★静★

嵐のオーノ君に似てますかな??(゜ロ゜)









★ako★

流れか強い川でバス釣ってみたいですな~(>_<)






ではではまたね(^з^)-☆