★お仕事★ | 市川聖康オフィシャルブログ by Ameba

★お仕事★

市川聖康オフィシャルブログ by Ameba-200906131447000.jpg
土曜の話なんですが何か??












その日は、名古屋で撮影でしたー(^^)v










スナップ&カップルの撮影だったんだけどあまりの人の多さにビックリ~(゜ロ゜)ヒョエ~~~!














編集部員&カメラマンアタフタアタフタ(^^;)(;^^)














大忙してんてこまい( ̄▽ ̄;)













で俺たちゃカフェでおくつろぎ~(^з^)-☆















何でやねん!!!!!!!!!!














はい!すみませんm(__)m









時間があいていたもので(((・・;)












でもって数時間後撮影開始~(^o^)











名古屋のデートスポット的な感じで東山にあるタワーに登ったよー(^^)v













地元ながら初めて登ったような・・・。











とりあえず高かったな(^-^)














そのあと飯~(^^)v











焼肉うまうまだったぜい(>_<)














一日お疲れな日でした~!















おしまい(^-^)