私は長きに渡り

生理痛と付き合ってきましたショボーン


色々と勉強する中で

生理痛がある=妊娠しにくい

ということがわかってきました。

(生理痛がなくても妊娠しにくい方もいらっしゃるのは存じ上げております。)


生理痛がある状態は

本来の生理ではない、ですもんね。

なにが体の異常があって

生理痛が起きているんだと

考えをアップデートできてきたところです。


その体の異常を放置しすぎて

体が本当に危険な状態になっていて、、

今、生理痛があって

妊活しているんだなぁ、と。

今の自分の状態を再確認です。

ドクロドクロドクロ


長年放置していたのに

大病もせず、

倒れもせず

好きな仕事をさせてくれて

好きなことをさせてくれて

ここまで踏んばってきてくれた

自分の体に感謝です(´;ω;`)ラブラブ



毎月せっせと経血お布団を

子宮に準備して

赤ちゃんが来るのを待っている

わたしの体ハート

本当にありがとうハート


願わくば

きょうだいを作ってあげたいから

わたしの体、

一緒に頑張ろうね!おねがいおねがい




こう書くと

本当に体が愛おしく

思えてくるもんですね!

そんな自分にびっくりです

自分の体をヨシヨシして

眠ろうと思います照れ