G-pit九州支部 年末年始休業日のお知らせ | 松本昌也 FTM ブログ

松本昌也 FTM ブログ

ブログの説明を入力します。

令和元年12月も残すところ後わずかとなりました。
私も仕事にプライベートにバタバタしております💨
1日の時間があっという間。
なので、今年一年もあっという間に過ぎました。
気付いたら40代に突入!!!
こんなにときがたつのがはやいのなら
40代はもっと遊ばないともったいない爆笑
来年も楽しみたいと思います。





【G-pitの活動におきまして】
当社にご連絡頂いた方々、当社のイベントにご参加いただいた方々、そしてご協力頂いた皆様には大変お世話になりました。
来年も微力ながら皆様のお役に立てれるように精進していきたいと思いますので、これからもG-pitならびに、九州支部をどうぞ宜しくお願い致します。
尚、年末年始のお休みは以下になりますので、ご確認宜しくお願い致します。

(年末年始の休業日)
12 月30日〜1月5日


来年もどうぞよろしく
お願い致します。m(_ _)m





  G-pit では

    GIDに関するご相談を無料で承っております。

    お気軽にご連絡下さいおねがい

   ビーグル犬しっぽ  masaya@g-pit.com  ビーグル犬あたま

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村