新年の生花 | 松本昌也 FTM ブログ

松本昌也 FTM ブログ

ブログの説明を入力します。

年もあけまして、寒さも増してきました〜
寒さが苦手な私は、引きこもりたい・・・

しかし、そういうわけにもいかないので気合い入れて、寒さにうちかっております。

そういえば、年末に奥さんからプレゼントを頂きました。
突然 何〜Σ(-᷅_-᷄๑)
って思いますが、有り難く頂戴致します

そして、正月はゆっくりできました。
飲む&食べる照れ幸せな休みを過ごしました。

今年は体を鍛えたりなどを考えましたが、なかなか続きませんねニヤニヤ
出来ることからコツコツと、楽しい一年にしていこうと思います。

今年は、ラスト三十代!!
2回目の成人式がやって来ます。真顔
心身ともに成長できる年にしてやります!!!

今年は、生花もやって行きます。

年末の玄関



新年の玄関


華々しいと心も綺麗になりそうおねがい




  G-pit net worksでは

    GIDに関するご相談を無料で承っております。

    お気軽にご連絡下さいおねがい

   ビーグル犬しっぽ  masaya@g-pit.com  ビーグル犬あたま

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村