ガレージに照明をつけました。 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

LEDストリングライト


Amazonでおすすめしてるコレを買いました。




ちょっと足りないので、

追加でもう一つ注文しました。

連結可能なので、

追加取り付けしたら、また報告いたします。


雰囲気よくなりました。


外から見た感じもイイネ!


小屋で焼肉パーティー


さとう肉屋の昔のカルビが大好きです。


次女が燻製食べたいっていうので、

また作りました。

タコの燻製が絶品でした。

食べる1日前に作って、冷蔵庫で寝かせるのがコツですね。